Tiara💓Frends

抱っこしてほしいレオぽん♥

可愛いお目目で見つめてくれます^^

レオぽ~んと言うとナナメ45度で近づいてきてくれて可愛い

model  by  LEON

 

 

 

 

 

 

レオぽんを抱っこしているので

ヤキモチ~なニコちゃん(笑)

尻尾ブンブンだけどちょっぴりイライラしてるんだよね~

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

術前のシャンプー&エステでもっちり~

しばらくお風呂入れなくなるからたっぷりエステ✨

ボリューミーなロンドくん💛

可愛いね~

model  by  LOND

 

 

 

 

 

 

今日はデンタルケアも頑張って歯もピカピカ~

オヤツ大好きでよだれが出ちゃうリンちゃん💗

さらふわになって気持ちいいね~

model  by  LIND

 

 

 

 

 

 

シャンプーコースでふわふわくんになったとっちゃん💛

今日は長めのお留守番も頑張ってくれたね(*^^)v

ご飯もペロリ(^^♪

model  by TOTO

 

 

 

 

 

 

カットコースでご来店してくれたオモチくん💛

今日もカットして可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎回テンション高くて楽しいおもちくんが可愛い♡

model  by  OMOCHI

 

 

 

 

 

 

 

水素浴に入ってかわゆいお婆ちゃんワンコ♡

しっかりケアしたもんね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スッキリして可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  BECKY

^