Tiara💓Frends

朝から嬉しくて走り回るレオぽん♥

落ち着いて満面の笑みで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON

 

 

 

 

 

ニコちゃんはご飯食べて~お腹いっぱいになったら毛づくろい中・・・

可愛いお手手でペロペロ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

お散歩行って、ご飯食べて、ブラッシングして

おりこうさんだったのでオヤツもペロリ(^^♪

かわゆいハナちゃん💗

model  by  HANA

 

 

 

 

 

1泊のお泊りも頑張ってくれて今日は綺麗になったね~

スッキリ短めになってお帰り時はテンション上がって

可愛かったビビちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

シャンプー行かない~っていってたミンミンもとっても可愛いお顔♡

男の子だけど、女の子っぽくてめっちゃ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MINT

 

 

 

 

 

僕はお部屋にスイスイ入れるよ~(^^)/

扉が開いてないよ~とお知らせしてくれる所可愛い💗

ボリューミーな毛質なので

あんよもふわふわくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  CHABI

 

 

 

 

 

しっかりエステしてふわふわなろうね~(^^♪

短めカットだけど

もっつもちの毛質になって触り心地もバッチリ(*^^)v

可愛いお顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOMO

 

 

 

 

 

今日はエステもデンタルケアも頑張ってくれておりこうさん(^^♪

お目目パッチリで可愛いアメちゃん💗

今日ももふもふだね~✨

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

お久しぶりなポムくん🌟

パパと離れるのは淋し~って言ってたのに

切り替えて頑張ってくれました(^^)/

ハサミ仕上げなのでふわふわ感UPで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  POM

 

 

 

 

 

お久ぶりなヤマちゃん💛

もふもふに伸びた毛もバッサリカットしてさっぱり~(^^♪

スタイル抜群で可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  YAMATO

^