Tiara💓Frends

ボクちん達今日はシャンプーしたよ~🛁✨

サラサラでイケワンさん♡

乾燥トラブルも今の所落ち着ているようです(*^^)v

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

ショートステイに来てくれたトイプーくん🌟

ちょっぴり淋しい気持ちもあるけど頑張ってくれました(*^^)v

model by TORAJI

 

 

 

 

 

甘えんぼさんのトイプーくん🌟

初めての場所でショートステイ頑張ってくれました(*^^)v

おりこうさんでしたね~

model  by  GINJI

 

 

 

 

 

 

今日からお泊りのビビたん♡

雨ん中のお散歩も頑張ったね~(^^)/

ご飯もパクパク~(^^♪

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

 

テンション高くご来店してくれて可愛いハナちん♡

今日からお泊り頑張ろうね~(^^)/

model  by HANA

 

 

 

 

 

 

 

わ~い(^^)/と元気いっぱいのモカちゃん💗

テディベアカットでスッキリ美人さん(^^♪

model  by  MOCA

 

 

 

 

 

 

今日はシャンプー&エステでお手入れの日💗

可愛いココたん♡

とってもふわふわくんになって更にかわゆい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

元気いっぱいのチャタくん💛

コンパクトアフロでスッキリ~✨

お写真もバッチリ~(^^)/

model  by CHATA

 

 

 

 

 

お首傾げのポージング可愛いね💗

歯磨きも頑張ってくれたこうめたん♡

model  by  KOUME

 

 

 

 

水素浴&エステは気持ちよくてウトウトちゃん💗

お婆ちゃんワンコちゃんなので

苦手な事も増えてきましたが

まだまだ元気いっぱいでかわゆいよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

カットコース&歯磨きクチュクチュも頑張ってくれたまさぽん♥

舌ペロのポージングが可愛すぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MASAMUNE

^