Tiara💓Frends

可愛い女の子のチワワちゃんとパチリ📷✨

チワワちゃんもみんなお顔が違って可愛い~

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせて~って言うとレオぽんは

MIXちゃんのアメちゃんの横にピタリ♡

可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON

 

 

 

 

 

 

おっとりさんのアメリちゃん💗

抜け毛の季節になってきたのでエステコースでしっかりケアしたよ✨

やわらかーい気持ちいい毛になってお顔も可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーしてスッキリのモエちゃん♡

お名前通り、萌え~(⋈◍>◡<◍)。✧♡の可愛さです💗

model  by  MOE

 

 

 

 

 

 

いつも楽しいペコリン(^^♪

エステ中やトリミング中はとってもおりこうさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

話しかけるとお尻尾プリプリ~で

楽しくなっちゃうんだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PECO

 

 

 

 

 

 

 

かわゆいマリモくん💛

今日はキティちゃんになってもらいました~(=^・・^=)

こんなにフワモコボディなのに

ママのお手入れバッチリなので毛玉ぜ~ろ~

このボリュームでブラッシング完璧なのはすごい👏

model  by  MARIMO

 

 

 

 

 

少しずつTiaraにも慣れてきてくれたクーくん💛

今日もおりこうさんでしたね~

ふっさふさ~

model  by  QOO

 

 

 

 

 

 

 

甘えんぼさん(^^♪のニックくん💛

今日もスッキリカットでイケワンさん♡

model  by  NICK

 

^