Tiara💓Frends

眠たいニコちゃんと、まだまだ遊びたいレオぽん♥

体力が違うのですが今日はニコちゃん

頑張って付き合ってくれてます^^

model  by  NICOLE&LEON

 

 

 

 

 

お風呂大好きなキャラちゃん♡

ご来店時はドキドキしちゃうのに

お風呂入ったらすっかりご機嫌さん(^^♪

かわゆいポージングも毎回してくれて

きゅんきゅんポイントバッチリおさえてくれてます♡

model  by  KYARA

 

 

 

 

 

テンション高めでのご来店のハナちゃん💗

お風呂&トリミングはピシッとおりこうさん(^^♪

ふわふわちゃんで可愛いよ~

model  by  HANA

 

 

 

 

 

何しても絶対に似合うビーちゃん💗

かわいすぎでしょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どの位置が可愛く撮れるか知ってるかのように

いつもベストなポージングしてくれます♡

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

ランランは水素浴でオネムな所パックされて

お目目パッチリなったね~

ナナメ45度って感じの傾き加減がバッチリかわゆいよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RUN

 

 

 

 

じゃじゃ~ん✨

水素浴中はちゃぷちゃぷ浸かってくれるんだけど

パック中は立ち上がるさくちゃん♡

おパンツも良い感じに伸びてきて

更に可愛いさくちゃんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

 

ごろ~んと寝ちゃいそうなショコちゃん♡

オヤツ食べてご機嫌だったね~

可愛い顔して~って言うと今日はお口閉じのポージング♡

言葉が通じて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

^