Tiara💓Frends

僕はお洗濯したてのベッドがお気に入り~(^^♪

わかる所が可愛いニコちゃん♡

朝は必ずどれかのクッションを綺麗に2つ折りにしてくれて

片づけてくれてます(笑)面白いね~ニコちゃん^^

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

僕はどのベッドでもいいよ~(*^^)v

ニコちゃんのクッションとの戦いでベッドがなくなっちゃうので

たくさんお部屋にクッション置いてるので好きな所でねてくれるレオぽんは

優しいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON

 

 

 

 

 

 

今日はシャンプーコース頑張ってくれたビビちゃん♡

いつもおりこうさんで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またすぐにカットでお会いできるので楽しみ(^^♪

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

わ~い(^^)/と可愛いしーちゃん♡

今回もしっかりエステしてふっわふわ~(*^^)v

ブラックぷーちゃんで毛量がしっかりしててボリューミーで羨ましい♡

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

 

元気っ子のぷーくん💛

水素浴の後はしっかりパック~🐸

デンタルケアも頑張ってくれてスッキリ~✨

model  by  POO

 

 

 

 

 

 

水素浴の後はしっかりパックのクーちゃん💗

今日はカットの日なのでちょぴりカット✄

綺麗な毛のヨーキーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CREPE

^