Tiara💗Frends

今日も元気いっぱいのクーちゃん♡

エステコースでしっかりケアしましたよ(*^^)v

クーちゃんには暑い季節になってきましたね~☀

model  by  CREPE

 

 

 

 

 

 

今日もエステコース頑張ってくれたスピちゃん💗

可愛いお顔もしっかり見せてくれていつもおりこうさん(^^♪

オヤツもペロリ(^^♪

model  by SUPIKA

 

 

 

 

 

 

 

もふもふのソルたん♡

エステコースで更にボリューミーに✨

綺麗な被毛のソルちゃん💗

model  by  SOL

 

 

 

 

 

 

 

わ~い(^^)/と楽しいメルちゃん💗

まだまだパピーちゃんなのにとってもおりこうさん(^^♪

今日もシャンプー頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MEL

 

 

 

 

 

ちょっぴり人見知り~のレアちゃん💗

オヤツ食べながらシャンプーも頑張ってくれましたね~

だんだんできることが増えていって可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEA

^