Tiara💓Frends

元気いっぱいのナナちゃん♡

短くカットしてさっぱりしたね~✄

一回り小さくなって可愛い(#^^#)

model  by  NANA

 

 

 

 

 

今日は①ワンで来てくれたルアちゃん♡

シャンプーしてふわさら~(^^♪

今回も可愛くポージング♡

model  by  LUA

 

 

 

 

 

わ~い(^^)/と楽しいビビちゃん♡

テンション高いのにお風呂やトリミング中は

ピシッと頑張ってくれてメリハリつけれるおりこうさん(^^♪

まだ1歳になっていないとは思えない賢さと落ち着きです(*^^)v

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

こんにちは~って言ってくれるニコちゃん♡

可愛くなった後はちょっぴりオネムなご様子♡

model  by  NICO

 

 

 

 

 

おっとりさんのトトくん♡

伸ばし中だったトップの毛もイメチェン(^^♪

フワフワになって気持ちいいね(^^♪

model  by  TOTO

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりお久しぶりのアムたん♡

今日も水素浴入ってエステしてしっかりケアしたよ~🛁

もふもふのあんよとおパンツが可愛い~ね💗

model  by  AMUR

^