✨新商品✨

🌟CBDオイル&トリーツ🌟

普通のトリーツじゃないよ(^^♪
様々な効果が期待できるCBD(カンナビジオール)

CBDは、麻(ヘンプ)から抽出される豊富な天然成分(カンナビノイド)の一つで、カンナビジオールとも呼ばれています。
精神活性作用がなく依存性や過剰摂取のリスクもとても低いため、美容の分野をはじめ数多くの分野での研究が進められています。
副交感神経に作用し、不安、興奮しやすい、睡眠障害、抗ストレス、抗てんかん、皮膚炎、関節炎、嘔吐、下痢、終末期ケアなどにも期待できます♪

オイルはCBDを吸収のよいMCTオイルに含ませています。

質のよいオイルで健康ケアに役立ててください(^^♪

 

 

 

 

 

 

🌟緑イ貝シリーズ🌟

左🌟WOOFラムグリーントライプwith緑イ貝は、健康な筋肉の発育と皮膚被毛の健康を保つトリーツです。

ラムグリーントライプは、消化の良いタンパク質や天然の消化酵素、プロバイオティクス、プレバイオティクスを多く含み、腸の健康を保つのに役立ちます。自己免疫力を高めるため、食物アレルギーなどを持つ犬に特におすすめします。緑イ貝は、関節や筋組織などの健康を保つグルコサミン、コンドロイチン、コラーゲンなどを多く含みます。

 

 

右🌟非加熱フリーズドライの緑イ貝です。

緑イ貝は、多くの健康効果を持つことで知られています。免疫システムを効果的にサポートし、皮膚被毛の健康に効果のあるオメガ3脂肪酸を多く含んでいます。また、関節や筋組織などの健康を保つグルコサミン、コンドロイチンを多く含んでいます。

 

2種類ご用意しておりますのでお好みでチョイスしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

🌟マヌカハニー🌟

 

ワンちゃん専用ニュージーランド産100%ピュアマヌカハニー🐝
その高い抗菌力から「美容」や「アンチエイジング」で注目を集めている
マヌカハニーのワンコ専用です

使い方は簡単!
いつものごはんに混ぜるだけ!
もしくは歯磨きジェルとしても使えます
もちろん、舐めとらせるだけでもOK!

その高い抗菌力が口腔内環境維持に力を発揮してくれます!
もちろん蜂蜜の仲間なので、腸内環境に優しい善玉菌を
選択的に増やしてくれるオリゴ糖もたっぷり!

WOOFマヌカハニーの抗菌力はUMF10+、MGO250〜500程度の抗菌力です
これ以上抗菌力が高くなるとえぐみが増えて美味しく食べれません
ワンちゃんたちが毎日美味しく食べられて、かつ抗菌力があるのがこのレベルです。

^