Tiara💓Frends

元気いっぱいのチャビくん🌟

今日はパック浸透中にカエルさんになってくれて可愛い~🐸

今日はお顔イメチェンして可愛くなったね~🐻

model  by  CHABI

 

 

 

 

 

 

ドキドキしちゃうミンミン🌟

男の子だけどキティちゃんにもなってくれて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MINT

 

 

 

 

 

 

 

ベッキーちゃん💗

今日も水素浴に入って温浴した後はポカポカして

ネムネムさんになってたね~(#^^#)

可愛いおばあちゃんワンコ♡

model  by  BECKY

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとりさんのノルンちゃん♡

水素浴に入った後はキティちゃんパック(=^・・^=)

毎回可愛いすぎ♡

model  by  NORUN

 

 

 

 

 

 

ドキドキさんのマサムネくんでしたが

シャンプーしちゃうとすっかりご機嫌さん(^^♪

サラサラになったね~

model  by  MASAMUNE

 

 

 

 

 

 

 

初めてのトリミングも頑張ってくれた

小さなマルチーズのパピーちゃん💗

とってもおりこうさんで天使ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  YUME

^