Tiara💓Frends

伸びるのが早くてもふもふちゃん♡

今日もスッキリカットして可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頑張っお耳伸ばそうね

model  by  NERO

 

 

 

 

 

元気元気~なココたん♡

パック中はもちろんキティちゃんになってくれました(=^・・^=)

お婆ちゃんワンコなのにこんなに美人さん♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

甘えん坊のチャタくん♡

今日も頑張ってくれてスッキリ~✨

model  by  CHATA

 

 

 

 

 

 

 

わ~い(*´▽`*)と元気いっぱいのりっちゃん💗

水素浴に入った後のパック中はこんなに大人しくて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もゴージャスりっちゃん💗

model  by  RHYTHM

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー行ってくる~とご機嫌さんなマラくん💗

パック中はカエルくんになってもらいましたよ~🐸

もふもふくん(^^♪

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

元気いっぱいのモカちゃん💗

テディベアカットが良くお似合いの女の子で可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOCA

^