Tiara💓Frends

お泊り頑張ってくれたビビちゃん♡

シャンプーしてママのお迎えもおりこうさんに

まってくれてました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

今日はパック浸透中にキティーになってくれたキャラちゃん♡

可愛すぎではまりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

必ず可愛い角度してくれるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サラフワになって気持ち良かったね~

model  by  KYARA

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー&エステコースでもっふもふのアメちゃん💗

パックの浸透中にキティちゃんになっちゃったよ~(=^・・^=)

おっとりさんの性格がいつも可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  AMELI

 

 

 

 

 

 

シャンプー前はドキドキしちゃうけど

シャンプーしちゃえば全然平気~(^^♪

すっかり慣れてくれて可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOE

 

 

 

 

 

 

今日は姉妹揃ってパチリ📷✨

可愛い~

 

 

 

 

 

 

 

わーいわいーい(^^)/

いつも楽しいマリモくん🌟

シャンプーしよか?って言うと、げぇー(*_*)って言う顔も

また可愛いんですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マリモくんはパック浸透中にカエルになったよ🐸

今日ももっふもふ♡

model  by  MARIMO

 

 

 

 

 

 

 

 

毛が伸びてもふもふさんのアッポちゃん💗

パック浸透中のカメラ目線可愛すぎ♡

今日もスッキリ可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  APPO

 

 

 

 

 

 

 

わたちシャンプー大好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ととても乗り気なふーちゃん♡

もれなくパック中にキティになってもらいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛くなった後は甘えんぼさん(^^♪

model  by  FUU

 

 

 

 

 

 

3姉妹の中で1番毛量が多いミコちゃん♡

しっかりパック中にキティーにもなってもらって

クルクルになりやすい毛ももふもふさんになって可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MICO

^