Tiara💓Frends

かわゆいMIXちゃん💗

今日も元気いっぱいでしたね~

ビションカットがお似合い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TITIE

 

 

 

 

 

ワンワン(^^♪

コアちゃんが来てくれたのがわかるので可愛い~

今日もカットしてオシャレさん♡

model  by  KOA

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとりダックスちゃん💗

シャンプーしてスッキリした後はお昼寝しちゃったね~

model  by  BROWNIE

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり緊張しちゃうけど

今日も頑張ってくれました(*^^)v

フサフサで気持ちいいね(^^♪

model  by  QOO

 

 

 

 

 

スッキリ短めカットで可愛くなったナインくん🌟

いっつもおりこうさんで助かります(*^^)v

model  by  NINE

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのケルンちゃん♡

もっこもこさんで毛玉もたくさんだったね~

ドライング後はお目目見えないね~

スッキリ短めにカットしたら美人さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットしたら気持ちも明るくなって笑顔のケルンちゃん♡

model  by  KERUN

^