Tiara💓Frends

お泊りで来てくれたビビたん♡

今日も元気いっぱい(^^)/

お散歩も楽しかったね~(^^♪

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

毎回元気いっぱいのペコりん(^^♪

楽しくて楽しくてテンションMAXだったね~(#^^#)

ビションカットからイメチェンしたのが可愛すぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PECO

 

 

 

 

 

お風呂大好きなかわゆいマリンちゃん💗

エステフルコース&デンタルケアでいつもキレイね~✨

もっふもふでボリューミーなので抱っこもたくさんしたくなりますね♡

model by  MARIN

 

 

 

 

 

 

パパと離れるのはちょっぴり淋しいダイくん🌟

頑張ってくれたのでとってもイケメンさんになりましたね~

model  by  DAISUKE

 

 

 

 

 

 

ワンワンお話してくれて可愛いレンくん🌟

カット後はお昼寝してママのお迎え待ってくれてて

可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RENSUKE

 

 

 

 

 

 

 

2回目のご来店してくれたライくん🌟

とても嬉しそうにご来店してくれて可愛いかったです(^^♪

カットしてさっぱり~✨

本日は6歳のお誕生日おめでとうございます🍰

model  by  RAIAN

^