Tiara💓Frends

今日は元気いっぱいのショコちゃん♡

やっぱり1番になんでもしてあげるとご機嫌さんだね~(笑)

ふわふわさんになって可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

あたちは何番目でもご機嫌さんだよ~(^^♪

オヤツちょーだいと声にならないけどワンって言ってみる

さくちゃん♡可愛すぎだよ~

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

エステフルコースしてお口もピカピカになったランラン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カット中は眠たくて眠たくて・・・ウトウトしてたね~

オネムな所頑張ってくれてありがとう💗

model  by  RUN

 

 

 

 

 

乾燥肌にのビアンカちゃんは

エステフルコースで保湿度MAXで保湿したよ~(^^♪

しっとりして乾燥しなかったらいいね~

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

今日もとっても元気いっぱいにご来店してくれたハナちゃん♡

女子力高めさんはエステコースで美容もバッチリ(*^^)v

フワフワさんでたくさん抱っこしてもらってね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HANA

 

 

 

 

 

もふもふのロンドくん💗

エステコースで乾燥肌もしっかりケア✨

今日も可愛い笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LOND

 

 

 

 

 

舌がペロッとでてかわゆいリンドちゃん💗

エステコースでサラサラ~✨

綺麗なポメちゃん💗

model  by  LIND

 

 

 

 

お兄ちゃんの撮影してたら、あたちも~とカメラに入り込んでくれて

奇跡の2ショットが可愛いね📷✨

^