Tiara💓Frends

お泊りも頑張ってくれて

今回は初めてのデンタルケアも頑張ってくれました(^^♪

初めてなので少しづつ・・・

エステコースで被毛もたっぷりケアして可愛いファルくん♡

model  by  FALCON

 

 

 

 

 

今日もたっぷりセレブコース✨

初めてお会いした時よりも柔らかくて気持ちいい毛質になりましたよね~

可愛いクーたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  QOO

 

 

 

 

 

すっかり慣れてくれたレンちゃん♡

カット中はうっとりオネムになるくらいです(^^♪

いつも可愛いポージングしてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEN

 

 

 

 

 

セレブコースで手触り抜群なモモちゃん♡

少し長めのあんよももふもふで可愛いね(^^♪

スッキリお顔は美人さん♡

model  by  MOMO

 

 

 

 

 

ちっちゃくて可愛いアメたん♡

エステコースで今日もボリューミー✨

ベアカットが良くお似合いで可愛い🐻💗

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

元気いっぱいのしーちゃん💗

エステコースでしっかりケアしてフワフワさん(^^♪

毛量が多くてクルクルになりやすいしーちゃんの毛も柔らかくて

気持ちいい~(^^♪

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

可愛いつくちゃん♡

エステコースでケアもバッチリ(*^^)v

とことことちっちゃく歩くところもすっごく可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳短めで仔犬みたいになったね~

model  by  TUKUNE

^