Tiara💓Frends

お泊りでのご来店してくれた

ファルくん💗

ママバイバーイと言って店内に入って行ってくれて可愛いんです(^^♪

ご飯もパクパク食べてオヤツもペロリ(^^♪

雨だけどお散歩コースだって覚えてくれているのでグイグイ行ってくれて

おりこうさんなファルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FALCON

 

 

 

 

 

 

 

今日は妹ちゃんはお休みなのでお兄ちゃん1ワンだけど

妹ちゃんがいなくてもしっかり頑張ってくれたオンくん💗

フワフワカットでゴージャスくん💗

model by  ON

 

 

 

 

 

今回も水素浴にたっぷり入ってぬくぬくしたチャーちゃん💗

スッキリカットした後は

お迎えまでお昼寝~💤

model  by  CHAPPY

 

 

 

 

バイバイするときはちょっぴり淋しいけど

すぐに切り替えて頑張ってくれたサンくん♡

今日もカットして可愛いね(^^♪

model  by  SUN

 

 

 

 

 

ちっちゃくてとても可愛いハナたん♡

テディベアカットでスッキリ~✨

model by  HANA

 

 

 

 

 

元気いっぱいの可愛いモモくん♡

今日は8歳のお誕生日おめでとうございます🍰

毛がとても細いのですがボリューミーでフワフワくん♡

今日も可愛くなりましたね~

model by  MOMOTARO

 

 

 

 

 

 

初めましてのMXくちゃん♡

まだパピーちゃんですがすっごくおりこうさん(^^♪

初めてのトリミングですごーく可愛くなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  JIJI

^