Tiara💓Frends

エステコースでお風呂入ってひとっ走りテンションあがると

もうすっかりくつろぎモードなニコたん💗

ボクもバッチリカメラ目線で可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長いお泊りも頑張ってくれておりこうさんな兄弟くん💗

すっかり慣れっこさんですっかり看板犬です(*^^)v

ながーく一緒に居たので帰っちゃうのが凄く淋しい💦

だけど、またすぐにお会いできるので嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

 

最初はドキドキしちゃうスピちゃん💗

トリミングしちゃえばすっかりいいお顔(*^^)v

いつも可愛くてたまらない~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SUPIKA

 

 

 

 

 

 

ソルちゃんもドキドキしちゃうけど

頑張っちゃう(^^♪

エステコースでたっぷりケアしてチョキチョキカットしたら

とっても可愛いチワポメちゃん💗

model  by  SOL

 

 

 

 

 

 

人見知りが始まったころの可愛いレアちゃん💗

シャンプーしたらスッキリ~✨

もうシャンプー慣れたよ(*^^)v

model  by  LEA

 

 

 

 

 

わ~いわ~いと楽しいメルちゃん💗

全部楽しいのにお写真の時はピシッと切り替えてくれて

可愛いお顔~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MERU

 

 

 

 

 

 

 

4姉妹全員集合が可愛すぎ♡

 

 

 

 

 

 

今日も水素浴でたっぷりケアしてふわふわくん💗

水素浴をズット続けてると皮膚の状態も安定していると

ママに喜んでもらえたね~(^^♪

高いお薬治療よりも自然に良くなる方がいいもんね~

お爺ちゃんワンコには見えないよ~

model  by  KAITO

 

 

 

^