Tiara💓Frends

あれ?レオぽんどこ行ったの?

まだお掃除中だからお部屋からでてるよ~

いち早くお部屋に戻ってレオぽんを探し中のニコちゃん♡

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

僕はベッドがないとまだお掃除中だと知っててお部屋に戻らないんだ~

今日はちょっぴり涙が多くて目薬もがんばったよ~(^^)/

model  by  LEON

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱいご来店してくれたちわぷーくん♡

エステたっぷりコースで美容もバッチリ(*^^)v

長めのお留守番も頑張ったもんね~

model  by  LUKE

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーが大好きなMIXくん💛

今日も真っ白もこもこに大変身(^^♪

お店に来るのが嬉しすぎるそうで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はアフロからイメチェンしたんだ~

model  by  ROY

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃなトイプーくん♡

水素浴たっぷり~エステたっぷりで今日も可愛い♡

抱っこも大好きな甘えんぼくんで可愛い(#^^#)

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

 

エステコースで美人さんに変身(^^♪

抱っこしてほしい時はお尻を向けてくれて

可愛いカリンちゃん♡

model  by  KARIN

 

 

 

 

お久しぶりのビションくん💛

嬉しすぎて大興奮してくれます^^

カットはピシッと頑張ってくれて終わった後は

体で嬉しさもアピールしてくれました^^

model  by  OMOCHI

^