Tiara💓Frends

抱っこ抱っこ~のレオぽん♥

ボクも~と離れていたニコちゃんも駆けつけてくれます(笑)

レオぽんと遊んでるとすぐにバレちゃうんだよね~

今日も②ワンはとても元気いっぱいです(^^)/

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

お目目細めて嬉しくてしょーがないくらい

体で嬉しさ表現してくれる可愛いアロちゃん♡

今日もシャンプー&デンタルケア頑張ってくれました~

model  by  ALOA

 

 

 

 

 

 

 

小さなトイプーのこうめちゃん♡

カット&歯磨きだって慣れっこさんでおりこうさん(^^♪

モコモコ感がいつも可愛いよ~

model  by  KOUME

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのリンちゃん♡

カットもすっかり慣れましたね~(#^^#)

モコモコの足が可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LIN

 

 

 

 

 

 

1歳になってすごーくお兄ちゃん感がましたルーくん♡

元気いっぱいの可愛い子供っぽさも見せてくれて

可愛いシーズーくん♡

model  by  LUKE

^