Tiara💓Frends

ご飯食べてお口ふきふきするよ~って言うと逃げている

レオぽん♥

歯磨きもされたよ~ぼく・・・のお顔(#^.^#)

model  by  LEON

 

 

 

 

 

 

お口ふきふきの後は歯磨きだ~と思って

レオぽんを先にしている間にこっそりお部屋に帰ろうとして

あ❢見つかった❢のニコちゃん(#^.^#)

毎日のルーティンがバレちゃってます(笑)

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

座り方可愛い~って言ってると見つめてくれたモコりん(^^♪

今日もエステたっぷりしてもっふもふさん(#^.^#)

可愛くなっちゃったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOCO

 

 

 

 

 

シャンプー行かないよ~と最初は言うマロンくんですが

入っちゃえば扉も自分で開けて自由にしてくれます^^

エステコースでしっかりケアした後はこんなに可愛くなっちゃう♡

model  by  MARON

 

 

 

 

 

 

今日もデンタルコース&エステフルコースに水素浴はいって

たっぷりケアのぷーたん♡

小さくても毛量がたっぷりでふわふわくん(#^.^#)

今日も可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  POO

 

 

 

 

 

いつも楽しそうで明るいレオくん♡

シャンプーしてスッキリ~✨

シャンプーも楽しめちゃう可愛い子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEO

 

 

 

 

 

^