Tiara💓Frends

朝はとてもテンション高くて遠吠えするくらい

出勤すると喜んでくれる兄妹くんで可愛い♡

ご飯前は②ワン並んでお座りしてくれておりこうさん(^^♪

model  by  LEON&NOCOLE

 

 

 

 

 

 

おっとりさんのアナくん♡

今日もエステコースで羊さんカットが良くお似合い♥

仔犬の頃は真っ黒でゴリラさんみたいだったようでビックリですね~

model  by  ANA

 

 

 

 

 

 

マイペースなアズくん♡

冬バージョンのカットなのでモコモコ感が凄くて気持ちいい(^^♪

model by  AZUKI

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのマコりん♥

シャンプーがすっかり慣れっこさんで

最近は気持ちよさそうだね(#^^#)

model by  MACO

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃんワンコなのに赤ちゃんみたいに可愛いユキちゃん(#^^#)

今日も水素浴でたっぷり暖まったね🛁

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

 

 

とろ~んとしたお顔がたまらなく可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットも慣れて何されても嫌じゃないんだよね~

model  by  TARO

 

 

 

 

 

行きしはちょっぴり淋しいけど

帰りは怖いココたんが出てくるんだよね~(笑)

今日は乾燥対策で水素浴に初めて入ったよ~

スッキリマイアミカットで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

おっとりさんのノルンたん♥

ぽわ~んとした可愛いお顔がたまらく可愛い~

エステ大好きさんでいつもオネムなノルンたん♥

model  by NORUN

 

 

 

 

 

大人しいふーちゃん♡

じぃ~っとするのは難しいのにエステもカットも

大人しくていつも助かります^^

model  by  FUU

^