Tiara💓Frends

眠いんですけど~とゴロゴロしているニコちゃんの横で

お昼寝したくないんだけど~一緒が良いレオぽん♥

寝て欲しくない時はニコちゃんのお顔をぺろぺろして起こしていて

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

今日は長めのカットと初めてのデンタルケアも

頑張ってくれたダックスちゃん💗

可愛いお顔もバッチリ(*^^)v

model  by  MERON

 

 

 

 

 

 

 

真ん丸が可愛すぎーーー♡

もっこもこのビションくん💛

エステコースでもっちりした被毛も気持ちいいね~(^^♪

今日もお友達に会えてクンクン匂いあって

可愛いかったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいなトイプーちゃん💗

寒いので水素浴にも入って乾燥ケアもバッチリ(*^^)v

いつもポージングが可愛すぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RHYTHM

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い(*´▽`*)と元気いっぱいのマルプーくん♡

長めのカットで触り心地抜群(#^^#)

今日も笑顔が素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARU

^