Tiara💓Frends

クッションと戦った後のニコちゃん(笑)

楽しかったよ~(^^)/

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

ボクのクッションもひっくり返されて

ニコちゃんのパワーに圧倒されてお部屋から出てきて見守るレオぽん♥

その間にニコちゃんに内緒のオヤツもペロリ(^^♪

model  by  LEON

 

 

 

 

 

スッキリカットのヨーキーくん♡

甘えんぼさんでとても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  JYON

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気っ子のシュナちゃん💗

もっこもこにだんだんなってきて温かそうで気持ちいいね(^^♪

真ん丸お顔に向けて伸ばし中のお顔も良い感じに伸びて可愛い(#^^#)

model  by  LILO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかい毛質のシュナちゃんも伸びてきて更にふっわもこ(^^♪

お顔が小さくて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LUA

 

 

 

 

 

 

ママと離れるのちょっぴり淋しいけど

今日もエステ&カットで可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

^