Tiara💓Frends

今日はママとの面会の日だから

ジャブジャブシャンプーしてスッキリ(^^♪

シャンプー終わったらお写真でしょ?と言って

撮影スポットに行ってくれておりこうさん^^

すっかり何するかわかってる②ワン♡

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

 

前回はトリミングお休みだったので

今日は1番にたっぷりエステフルコースでケアしたランちゃん♡

お風呂入ると気分も上がる可愛い子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RUN

 

 

 

 

 

 

 

 

オネムさんだから先にシャンプーしよっか?って言ったら取り合えず

しないでつよ~と言って毛布に帰っていくビーちゃん♡

だけど始まるとお風呂はぬくぬくで気持ちよさそうで

いっつも可愛い♡

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーする?って聞くとお首傾げてお話聞いてくれるさくちゃん♡

抱っこも大好きになってくれているので

抱っこ抱っこ~と言ってくれるのもホント可愛い♡

model  by  SAKURA

^