Tiara💓Frends

②ワンがいつも見守り隊♡

休憩中も一緒だよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

いつもテンション高めのトイプーちゃん💗

カットするととても女の子らしくて可愛いんです(^^♪

model  by  MOCA

 

 

 

 

 

小さくて大人しいトイプーくん♡

今日はカットの日✄

水素浴でポカポカした後はエステフルコース✨

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

小さめのアフロがチャームポイントのトイプーくん♡

甘えんぼさんで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHATA

 

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃんワンコですが今日も元気だね~

水素浴入ってエステフルコースで可愛くなったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

ママと離れるの嫌だーと

言っててもすぐに切り替えて頑張ってくれたMIXくん💛

今日はボディーを羊さんカットして可愛い(^^♪

model  by  ICHI

 

 

 

 

 

大分毛も伸びてきて良い感じ~(^^♪

女の子らしいお顔で可愛いトイプーちゃん💗

model  by FIFI

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めてのサロンデビュー✨

初めてなのにママおうちシャンプーしてもらってるから

すっごくおりこうさんでしたね(*^^)v

これからの成長が楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MONE

^