Tiara💓Frends

僕はお気に入りのべっどで寝るんだ~

ニコちゃんに取られないようにしてね~(*^^)v

model  by  LEON

 

 

 

 

 

 

ボク、まだ寝ないよ~(笑)

お洗濯仕立てのクッションと戦って楽しいニコちゃん♡

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりだけ短めのアフロにしたMIXちゃん💗

今日も笑顔が素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TITIE

 

 

 

 

 

短めてでぃがお似合いのトイプーくん♡

スッキリして気持ち良かったね~

model  by  TUCKY

 

 

 

 

 

すごーくボリューミーなポメくん♡

エステコースでパワーUPしたね~✨

model  by  LOND

 

 

 

 

 

舌ペロが可愛いポメちゃん💗

あたしもっとオヤツ食べたい~のお口かな?(笑)

model  by  LIND

 

 

 

 

 

17歳のお婆ちゃんワンコには見えないね~

今日も水素浴にはいってケアもバッチリだね~

model  by  BECKY

 

 

 

 

もふもふの白クマさんみたいで可愛いね~🐻

いつも楽しそうで明るいMIXくん💛

model  by  CORO

 

 

 

 

 

シャンプーコースで艶姫ちゃん♡

いつも大人しくて可愛い~

model  by  BROWNIE

^