Tiara💓Frends

ボクちん♥今日は緑のカエルさんになったよ~🐸

お泊り中のケアも忘れずにバッチリ~

プツプツも今はおさまっております(*^^)v

model  by  LEON

 

 

 

 

 

あぁ~眠たいよ~

お手入れ大好きなニコちゃんはいつもネムネムさん♡

ニコちゃんのお肌の状態も安定しております(*^^)v

model  by  NICOLE

レオぽん&マサムネくん&ニコちゃん♡

チワワーズで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はご来店時に可愛くかくれんぼしてくれていたミントくん♡

エステコースでふわふわになって可愛いお顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MINT

 

 

 

 

 

今日はネムネムの日だったので

トリミングが終わったらすぐにお昼寝タイムだったね~^^

眠い中可愛いポージングもバッチリ(*^^)v

model  by  CHABI

 

 

 

 

 

頭とお耳を伸ばし中のトトくん♡

パピーちゃんみたいでとても可愛い💗

明後日の手術頑張ってね~(#^.^#)

model  by  TOTO

 

 

 

 

 

今日もエステコースでもふもふさん♡

可愛いお洋服もバッチリでしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カメラ目線もバッチリ(^^♪

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

体調が優れなかったのですが今日はお会い出来て良かったです(^^♪

可愛いレイくん♡

model  by  REI

 

 

 

 

 

舌ペロの可愛いマサぽん♥

今日はカットでさっぱりしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MASAMUNE

 

 

 

^