Tiara💓Frends

ボク・・・ネムネムなんです💤

寝たらいいのにそばに居たい甘えんぼくん♡

model  by  LEON

 

 

 

 

 

ボクは眠くないよ~(#^.^#)

最近はしっかりお昼間動いて夜ぐっすり~(^^♪

クッションとの戦いも昼間にするんだ~(笑)

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

初めましてのポメくん♡

ママとお兄ちゃんと離れるのは淋しいけど

しっかり頑張ってくれてふっさふさ~(#^.^#)

model by  QOO

 

 

 

 

 

今日も嬉しそうに来てくれたトイプーちゃん💗

自転車にちょこんと座ってとてもおりこうさん(^^♪

可愛いくなってママとの再会も嬉しかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  HANA

 

 

 

 

 

みんなから大人気のもっふもふのトイプーくん♡

今日も水素浴&エステフルコースで可愛くなったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARIMO

 

 

 

 

 

お耳ピーンとしっかり可愛いポージングわかっている

マルチーズくん(#^.^#)

真ん丸お顔がCUTE♥

model  by  OH

 

 

 

 

 

今日はビションカットからお耳だしカットにイメチェンしたんだ~♥

これからもう少し伸ばしていこうね(^^♪

女の子らしくてかわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  PECO

^