Tiara💓Frends

今日も兄弟くんは元気いっぱい(^^)/

ご飯の用意をしていると②ワンで駆け寄ってくれます^^

カサカサの音が大好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

今日は少しトリミングな気分じゃなかったシュナちゃん💗

始まると気持ちも切り替えてくれて頑張ってくれました(#^.^#)

とってもかわゆいお顔でポージング♡

model  by  KYARA

 

 

 

 

 

今日は妹ちゃんがお休みだったんで①ワンで頑張ってくれたチワポメちゃん💗

エステコースでっふわふわ♡

換毛期で抜けた毛も綺麗に生え変わって良かったね~

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

今日は抱っこしてほしい気分のトイプーちゃん💗

甘えんぼさんで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

水素浴で暖まってお昼寝は爆睡しちゃってたね~

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

綺麗なお顔のイタグレちゃん♡

少しスリムになってシュッとしましたね~(^^♪

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

明るい性格のトイプーちゃん💗

私が1番♡っていつも言ってくれて

何でも1番にするとご機嫌さんになってくれて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

^