Tiara💓Frends

 

レオぽんを抱っこしていると

抱っこしているのが分かったようでニコちゃんも

駆けつけてくれました~(笑)^^

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めての水素浴でぱっかぽか暖まったよ~🛁

セレブコースでボリュームもでて

さらに可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  QOO

 

 

 

 

 

ホテルのお泊りも頑張ってくれて

トリミングも頑張ってスッキリ~✨

今朝も朝からとても元気いっぱいで可愛かったです(^^♪

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

水素浴&エステフルコースでスッキリ美人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もっこもこに伸ばし中でボリューミーで可愛いマリンさん(^^♪

お口のケアもバッチリだね~(#^.^#)

model by  MARIN

 

 

 

 

 

水素浴&エステフルコースで可愛いぷーたん♥

今日は少しスッキリ短くカットしましたよ~✄

model  by  POO

 

 

 

 

 

エステコース&デンタルケアで可愛い子ちゃんに変身(^^♪

雨の中でも元気いっぱいのご来店で可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

初めましてのダックスくん💗

ショートステイでお留守番も頑張ってくれて

とっても大人しい男の子💗

ごろ~んとお腹見せてくれたり可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RAIAN

^