Tiara💓Frends

今日は朝からジャブジャブお風呂入ったよ~🛁

お風呂に入ったら、あ❢帰る日?と思ったようで

トリミングのお部屋にGO→(笑)

可愛い②ワンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その後、お部屋帰るよ~って言うとお部屋に戻ってくれて会話が成立する所が

本当におりこうさんなんです(^^♪

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

 

今日からお泊りのMIXちゃん💗

お散歩も大好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯も大好きでペロッと食べてくれてかわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は術前なのでスッキリ短めカット✄

初めてこんなに短くしたね~

でも何をしても可愛いお顔💗

model  by  PUDDING

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しそうなマルチーズくん💗

フワフワのゴージャスカットでイケワンさん(^^♪

いつも可愛いオンちゃん(#^.^#)

お口半開きな所がまた可愛いね♥

model  by  ON

 

 

 

 

 

 

 

 

寒がりさんなトイプーくんなので

この季節は長めのカット✄

こう見えて10歳越えているのですが

とっても若々しいです(#^.^#)

model by  FIL

 

 

 

 

 

 

 

今日も落ち着いてトリミングできたね~(^^♪

オヤツもペロッと食べてくれて

可愛いお顔もパチリ📷と撮らせてくれました(#^.^#)

model by  MOMOTARO

 

 

 

 

 

 

Tiaraは慣れっこさんなので

スイスイとトリミング室に入ってくれる白柴くん💗

エステもたっぷりしてもふもふの可愛いファルくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FALCON

^