Tiara💓Frends

いつも可愛いチワポメちゃん💗

エステコースでもっちもちになって可愛さ倍増♥

今日も頑張ってくれました(#^^#)

model  by  SOL

 

 

 

 

 

 

笑顔がいっつも可愛いチワポメちゃん💗

エステコースでうっとり気持ちよくなった後は

カットして可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SUPIKA

 

 

 

 

 

 

シャンプーもすっかり慣れてくれたチワワちゃん💗

スッキリした後は可愛くお写真も撮らせてくれて

オヤツも食べてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEA

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しいが止まらないチワワちゃん💗

まだまだパピーちゃんのパワフルな所がすっごく可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

姉妹で同じ方にお首傾げてくれて可愛すぎ♡

model  by  MEL

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのトイプーくん💗

今日もテディベアカットで可愛くなったボク♡

いつもおりこうさんにしてくれます^^

①ワンになったら元気いっぱいになってお迎え待ちもおりこうさんでした(^^♪

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

寒い中のご来店でもすっごく元気なキャバプーくん💗

スッキリカットしてさっぱり~✨

お迎えもおりこうさんに待ってくれて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HACHI

 

^