Tiara💓Frends

水素浴で暖まった後はエステコースで

綺麗になったりっちゃん💗

今日もベアカットできまったね~✄✨

もふもふ感がゴージャスです^^

model  by  RHYTHM

 

 

 

 

 

 

 

こんな寒い日は水素浴でぽっかぽか♡

暖まったら気持ち良くなってお迎えまでも

寝んねできたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHAPPY

 

 

 

 

 

 

 

もふもふのビションくん💛

エステコースでケアして真ん丸カットで真っ白モコモコ♥

毎回とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

 

エステコースで乾燥ケアもバッチリなチワワちゃん💗

寒いので長めカットでスッキリしましたね~(^^♪

model  by  KARIN

 

 

 

 

 

 

 

わ~い(^^)/となんでも楽しいシーズーちゃん💗

カットも頑張ってくれて可愛いお顔💗

model by  LIN

 

 

 

 

 

シャンプーよりも遊びたいーーー❢

と元気いっぱいなシーズーくん💗

柔らかい毛質でもふもふで気持ちいいね(^^♪

お兄ちゃんになってトリミング中はぴしっと頑張ってくれました(*^^)v

model  by  LUKE

^