Tiara💓Frends

可愛い笑顔の彼はくまさんみたいで

とっても可愛い~🐻

model  by  SHANSU

 

 

 

 

 

水素浴&エステフルコースでつっやつや~✨

今日も可愛いヨーキーちゃん💗

model  by  CREPE

 

 

 

 

 

初めての場所でドキドキしてましたが

水素浴も入ってくれてとってもおりこうさん(^^♪

可愛いお顔をパチリ📷✨

model  by  LUCY

 

 

 

 

 

初めましてのダックスちゃん💗

私できるよ~って言ってるかのようにとっても大人しくて

可愛かったです(#^^#)

model  by  LUA

 

 

 

 

 

 

 

今日はシャンプー&エステフルコースの日だよ~

お泊りだよね?って言ってお部屋に行ったりしていたニコちゃん^^

またすぐに会えるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

今日もわ~いとケージから飛び出して来てくれたレオぽん♥

お泊りのお部屋とシャンプーの日はお部屋が違うので

帰るか帰らないかわかっている所が凄いね~✨

今日は乾燥がひどいので保湿もたっぷりと♥

model  by  LEON

^