Tiara💓Frends

今日は乾燥対策で水素浴&エステコースでケアしたチワワちゃん💗

ぬくぬくお風呂に入った後はお写真もバッチリ✨

ママに手触りの良さも実感してサラサラすぎて滑り落ちそうと

言ってもらえたね~🛁

model  by  CHUKO

 

 

 

 

 

 

今回はシャンプーコースで

水素浴&エステフルコースでケアもバッチリなトイプーくん♡

フワフワさんの仕上がりでズット抱っこしたくなります(#^^#)

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

いつも元気にご来店してくれるイタグレちゃん♡

今日も水素浴&エステフルコースにデンタルケアで

美容バッチリ(*^^)v

水素浴は体温も上がるのでぬくぬくになってお昼寝もしてくれました(#^^#)

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

 

大人しいトイプーちゃん💗

嫌な事あるのかな?ってくらいいつもおりこうさん(^^♪

今日はフルコースでお風呂入れたのでスッキリしたね~✨

model  by  RUN

 

 

 

 

 

 

 

何でも1番が良いトイプーちゃん💗

1番じゃないとすねたりして、わかる所が可愛い~(#^^#)

舌がペロッとでて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

最近ご来店中はオヤツのおねだりが上手なトイプーちゃん💗

神経質なトイプーちゃんですが

心許してくれて抱っこして♡って言ってくれるのがホント可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SAKURA

 

^