Tiara💓Frends

今日も水素浴に入ってポカポカしたね~🛁

寒くなってきたので

シニアちゃんには温活効果バッチリ(*^^)v

年内最後のトリミングでスッキリ~✄

model  by  KAITO

 

 

 

 

 

スッキリカットで可愛くなったシュナちゃん💗

ママと離れるのは毎回淋しいけど

シャンプーも頑張れる女の子(^^♪

まつ毛も残して可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KOA

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのイタグレちゃん♡

毎回とても可愛く登場してくれます^^

寒がりさんなので水素浴に入ってポカポカすると

みんながトリミング中の間

お昼寝も良くしてくれて可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

 

 

ワンワンとご挨拶も上手なトイプーちゃん💗

いつも楽しそうで明るい性格でとても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もテディベアカットが良くお似合い♥

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人しいトイプーちゃん💗

暖まるとオネムになっちゃう^^

みんなに押されてもお昼寝してくれていました(#^.^#)

model  by  RUN

 

 

 

 

 

 

 

歯を抜いたからかよだれが凄く少なくなったね~と

お話しながらトリミングさせてくれたトイプーちゃん💗

今日もエステフルコースで可愛くなったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SAKURA

 

^