Tiara💓Frends

年内最後のとりみんぐで可愛くなったMIXくん💛

冬バージョンのふわもこカットもバッチリきまったね✄

来年も元気にお会いできますように♥

model  by  ROY

 

 

 

 

 

年内最後のトリミングでセレブコースで美容もバッチリ✨

すぐに伸びちゃうお顔周りはスッキリして

可愛くなりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天使みたい~ってママに言ってもらえたね~♥

model  by  MOMO

 

 

 

 

 

 

年内最後のシャンプーでスッキリ~✨

まだまだ元気いっぱいのダックスくん💗

今日も楽しいが止まらなくて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEO

 

 

 

 

 

 

年内最後のトリミング♡

短くスッキリして良いお年を迎えてね~(*^^)v

来年も元気にお会い出来ますよに♡

model  by  LUCHA

 

 

 

 

 

可愛い保護犬のトイプーちゃん💗

素敵な飼い主様に出会われて本当に良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛くなって、もっともっと抱っこしてもらってね~(^^♪

model  by  FIFI

^