Tiara💓Frends

今日も水素浴とエステフルコースで可愛くなったクーちゃん💗

ご飯も食べてお腹いっぱいだね~

model  by  CREPE

 

 

 

 

 

 

年内最後のトリミングでスッキリしたトイプーくん♡

また来年も元気にお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)

model  by  TUCKY

 

 

 

 

 

術後も元気にお会いできて本当に良かったです💗

たくさん抜け毛も抜けてスッキリしましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SUPIKA

 

 

 

 

 

 

今日は妹ちゃん達のサロンデビューに一緒に来てくれたポメチワちゃん💗

エステコースでもっちりサラフワになって可愛いお顔もしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  SOL

 

 

 

 

 

fast trimming のチワワちゃん💗

お姉ちゃんたちと一緒だから怖くなかったね~(#^.^#)

苦手な項目はこれから慣れていこうね(^^♪

model  by  MEL

 

 

 

 

 

fast trimming のチワワちゃん💗

おっとりしたお顔がたまらなく可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初めてなのにとてもおりこうさんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わんぱくな一面も見せてくれて可愛かったです♥

model  by  LEA

^