Tiara💓Frends

ワンワン(^^♪

元気いっぱいのご来店だったダックスちゃん💗

カットコースでかわいくなったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MERON

 

 

 

 

 

ドキドキしながらのご来店だったトイプーちゃん💗

エステもバッチリ(*^^)v

いつも大人しくて可愛いね(^^♪

デンタルケアも頑張ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by FUU

 

 

 

 

 

 

ポカポカ水素浴~🛁

暖まった後はしっかりエステでケアしましたよ~✨

デンタルケアもしてふわふわになったトイプーくん♡

また年末ね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  POO

 

 

 

 

 

水素浴でほっこりトイプーちゃん💗

発作が起きて記憶が飛んじゃったと聞いて心配でしたが

前回もお風呂入ったら思い出したそうなので

今回もフルコースして思い出してくれたらいいな♥

可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NORUN

 

 

 

 

 

 

 

カットコースでスッキリ~✨

伸びるのが早いトイプーちゃんなのでお顔も短めカット✄

また若くなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PURU

 

 

ご飯食べてお腹いっぱい✨

まったり中のアナくん♡

ぬくぬく毛布を枕にして可愛く寝てくれるんだよね~(^^♪

後1泊頑張ろうね(*^^)v

model  by  ANA

 

 

 

 

 

ボクはまだ寝ないよ~(^^♪

ご飯もオヤツもペロリ(^^♪

お魚さんのオヤツにすりすり~匂いをつけたりして

まだ食べれるよ~って感じで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  AZUKI

^