Tiara💓Frends

今日からお泊りのトイプーくん♡

お友達も大好きっ子なので楽しく過ごしてくれています^^

お友達と遊んだテンションでアズキくんに遊ぼ~って言って

怒られちゃったね~💦

model  by  ANA

 

 

 

 

 

今日からお泊りのトイプーくん♡

お友達の匂いをクンクン♡

たまにアナくんがテンション上がってると

ちょっぴり怒っちゃんだよね~( ;∀;)

お泊り頑張ろうね~

model  by  AZUKI

 

 

 

 

 

 

 

エステコースで寒い日はたっぷりケア♡

 

ふわふわのもふもふの柴犬くん(#^.^#)

若々しくて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FALCON

 

 

 

 

 

 

わ~い(*´▽`*)楽しいトイプーくん♡

トリミングは頑張っちゃうよ~(*^^)v

今日も短めアフロできまったね~✨

modeel  by  CHATA

 

 

 

 

 

エステコースのビションくん💛

たっぷりケアの後はもふもふになるんだよね~(^^♪

最近は綺麗になるのがなんだか好きだワン~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

わ~いわーい(^^)/

楽しくてうれしょんしちゃうくらいなんだよね~

お友達ともたくさん遊べて楽しかったね~

エステコースでスッキリしたMIXくん💛

model  by  LUKE

 

 

 

 

今日は長めのお留守番も頑張ってくれた

マルチーズくん💗

慣れっこさんなので全然平気だったね(^^♪

真ん丸お顔で可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ON

 

 

 

 

ちょっぴり長めのお留守番付きトリミングも

全く動じずに平気なMIXちゃん💗

あんよも少しマシになっていて良かったね~

ふわふわで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PUDDING

^