Tiara💓Frends

お泊り頑張ってくれたアナくん♡

トリミングして帰ろうね(^^♪

エステコースでたっぷりケアしましたよ~^^

またすぐにお会いできるので

たくさん遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ANA

 

 

 

 

 

お泊り楽しかったね~(^^♪

エステコースでもふもふなろうね(^^♪

 

今日も可愛いアズちゃん💗

冬バージョンのモコモコカットで気持ちいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by AZUKI

 

 

 

 

 

お風呂だーい好き💛

入浴中はずっと寝てしまいそうなんだよね~💤

しっかり暖まった後はエステフルコース♡

カワウソ感がたまらなく可愛い💗💗💗

model by NICOLE

 

 

 

 

 

暖まるね~🛁

水素浴にももうすっかり慣れてくれて気持ちいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エステもたっぷりしてケアもバッチリ~(*^^)v

今日はお泊りかお泊りじゃないかわかるおりこうさんなレオぽん♥

次回はお泊りだから看板犬宜しくね🐕

model  by  LEON

 

 

 

 

 

いつも元気なポメくん♡

今日はカットコースでさっぱり✨

ワンワン言ってお話も上手なんだよね~(#^.^#)

model  by  SYANSU

 

 

 

 

お久しぶりのMIXくん💛

長めのフワモコカットで可愛くなりましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  POM

^