Tiara💓Frends

元気なトイプーくんは今日も可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エステコースでふわふわいい香り~(^^♪

model  by  CHABI

 

 

 

 

 

シャンプーやだー💦って言ってたミンミンですが

始まっちゃうと全然平気~な可愛い男の子♥

 

エステコースで今日も美容たっぷり~(*^^)v

可愛いお顔♡

model  by  MINT

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか水素浴~🛁

気持ちよさそうなチワワちゃんです(^^♪

お肌の調子も上がって何よりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

 

元気なチワワちゃん💗

シャンプーしてスッキリしたね~(^^♪

いつも元気いっぱい(^^)/

model  by  MACO

 

 

 

 

 

 

水素浴でポカポカ温浴~🛁

エステもたっぷりと(^^♪

ハイシニアちゃんなので良い日もあれば嫌な日もありますが

頑張ってくれておりこうさん(^^♪

オヤツもご飯も買ってもらって良かったね~

今日からビーミーニーのお水でまだまだ元気になってね~(^^♪

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

ペロっと可愛く舌をだしているココくん♡

マイアミカットがお似合い(^^♪

model  by  COCO

 

 

 

 

 

ハイシニアのレイくん♡

ご自宅でもリハビリかねて毎日お風呂に入れてもらっててホント幸せだね♡

Tiaraでも水素浴に入って足がだんだん動いてきたよ~🛁

カットして可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  REY

^