Tiara💓Frends

今日も元気にカートに乗ってご来店してくれたヨーキーくん♡

短めにスッキリカットしてさっぱり~✨

model  by  JYON

 

 

 

 

こんな寒い日は水素浴に入ってほっこり♡

 

エステもバッチリ(*^^)v

おパンツカットになるまで頑張って伸ばそうね~(^^♪

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

寒がりなトイプーちゃん💗

 

温かい水素浴&パックでぬくぬくになったね~🛁

 

毛も大分伸びて良い感じ(^^

model  by  RUN

 

 

 

 

 

お風呂大好きちゃん🛁

エステフルコースでケアもバッチリ✨

可愛い~って言うとお目目細めてくれるとこメチャクチャ可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

寒がりなイタグレちゃん💗

お風呂&エステで暖まるとお肌の血行もすごくよくなるね(^^♪

シャンプー終わるとお昼寝しますよ~と言っているかのように

毛布にin♡

可愛くお昼寝してくれてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  BIANCA

^