Tiara💓Frends

寒い中ご来店してくれたトイプーくん💛

テディベアカットが良くお似合いの男の子♥

セレブコースでふわふわくん^^

デンタルケアも頑張ったよ~(^^)/

model  by  QOO

 

 

 

 

 

 

 

水素浴でポカポカ~🛁

エステフルコースで美容男子くん💛

テディベアカットで可愛くなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホントにふわふわ~ってママにも言ってもらえたね~

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの柴ちゃん💗

デンタルケアもしてお口もピカピカ~✨

嬉しすぎてお耳と目がなくなっちゃう所可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ALOA

 

 

 

 

 

 

 

可愛いブラックプードルちゃん💗

エステコースでいつもフワフワさん(^^♪

毛量多いので羨ましいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はデンタルケアも頑張ってくれて

大好きなオヤツもGETだね~(*^^)v

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

 

シャンプーコース&歯磨きでスッキリ~✨

すぐに寝てしまうダックスちゃんの毛ももふもふ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by BROWNIE

 

 

 

 

 

 

短めテディがお似合いの可愛いプードルちゃん💗

今日もスッキリしましたね(^^♪

model  by  MOCA

 

 

^