🍚ティアラごはん🍚

🐡お魚ごはん🐡

・さんま

・にんじん

・冬瓜

・モロヘイヤ

・マイタケ

・白米ハトムギご飯

・クコの実

・椎茸パウダー

・緑イ貝パウダー

・おいしい出汁

・生姜パウダー

 

 

 

 

さんまは焼きます<゜)))彡

その後ぽろぽろ小骨に注意してくずしてあげます。

 

白米とハトムギをを生の状態でトースターパンに15分かければ

ふっくらご飯の出来上がり~(^^♪

 

お野菜系とパウダー系をだしでコトコト煮込めば

美味しいごはんの出来上がり~✨

 

 

パウダーをどこで売っているか聞かれますが

ティアラは椎茸のふにゃふにゃが嫌いだったりするので

乾燥しいたけや緑イ貝をブレンダーでお粉にしてます^^

 

冷凍したり、乾燥したりする方が栄養分UPしたりする食材がありますよ~✨

 

 

寒くなったこの時期は体温が下がり、冷えやすくなるので

生姜すったり、パウダー入れたりして体温キープしてくださいね♡

体温1度下がると免疫力が30%下がります❢❢

 

寒がりさんは腹巻なども良いですよ~(^^♪

^