Tiara💓Frends

お泊りも頑張ってくれて

エステ&シャンプーでスッキリ~✨

泡.。o○ファルくん可愛い💗

毛がボリューミーになってふっくらして見えちゃいますね(笑)

今朝はお散歩でダッシュもしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FALCON

 

 

 

 

 

 

 

可愛いブラックプードルちゃん💗

エステコースで可愛くなったよ(*^^)v

とっても大人しいのですがお迎えの時は嬉しいが止まらない~(^^♪

今日はお天気も良いのでお散歩日和ですね🌞

mdel by  SHINOBU

 

 

 

 

 

水素浴でポッカポカ~のチワワちゃん💗

 

気持ちよくお風呂に入ってくれた後はカットして

可愛くなりましたよ~✄

女神のコラーゲンと水素浴でお肌&毛の状態がとってもよくなって嬉しいです(^^♪

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い(^^)/とテンション高いチワワちゃんですが

いつもシャンプーの時はおりこうさんなんです(^^♪

サラフワになって可愛くポージング💗

model  by  MACO

 

 

 

 

 

 

 

今日もエステコースですっごく可愛くなったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回は初めてのお泊り頑張ろうね~🏁

楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ROBIN

 

 

 

 

 

嬉しくって嬉しくってしょうがないMIXくん💛

短めカットでスッキリしました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

笑顔もバッチリ(*^^)v

model  by  PANDA

 

 

 

 

 

甘えんぼのチワックスくん💗

スタッフが別の部屋に行くと

クークー言って呼んでくれて可愛いです(#^.^#)

model  by  RYOMA

 

^