Tiara💓Frends

今日からお泊りの白柴くん💛

お泊りは久しぶりですが慣れてくれているので

ママバイバーイ(^^)/とスイスイ~と中に入って行ってくれるので

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツも食べて満足げなファルくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FALCON

 

 

 

 

 

 

 

水素浴入ったよ~🛁

ポカポカだね~(^^♪

体温が1度下がると免疫力が30%も下がるので

温活は大事です♥

短めカットでスッキリした可愛いおばあちゃんワンコ💗

model  by  CHAPPY

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホーイ(^^♪って感じでテンション高くご来店してくれた

トイプーくん🐻

今日も短めアフロが決まったね~(*’▽’)

model  by  CHATA

 

 

 

 

 

 

 

水素浴に入ってくれたチワワくん🌟

気持ちいいよ~(^^♪

エステコースもバッチリ✨

今日はお泊りしないよ~って言うとトリミング後に入る

ハウスの方へトコトコ~と行ってくれて可愛い💗

model  by  LEON

 

 

 

 

 

 

 

 

温まるぅ~と気持ちよさそうなチワワくん🌟

しっかり毛穴の汚れも取れた所にエステフルコースなので

ふわふわ感がUPして更に気持ちいいね(^^♪

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーか・・・って

なっていてもお風呂に入ると気持ちいいね(^^♪

笑ってくれてます^^

エステフルコース&デンタルケアで美容バッチリ男子くん🐻

今日もテディべカットが可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  POO

 

 

 

 

 

 

初めましてのポメちゃん(^^♪

ドキドキどこかな~??って思ってましたが

とてもおりこうさんで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

真っ白モコモコちゃんになりましたね~(*’▽’)

model  by  OMOTI

 

 

^