Tiara💓Frends

術後経過も良く、今日は元気いっぱいでご来店してくれました^^

デンタルケアもしっかり頑張ってくれて

エステコースで被毛もよみがえった可愛いポメちゃん💗

model  by  LIND

 

 

 

 

 

もふもふさんのお兄ちゃんはシャンプーやだーって言ってましたが

始まるといっつもおりこうさんで嫌だった気分も忘れてくれます^^

今日もエステコースでモチフワになった後は

ママに買ってもらったオヤツもペロリ(^^♪

model  by  LOND

 

 

 

 

 

ハイテンションのMIXくん💗

冬バージョンで長めのカット頑張ってくれました✄

次回は年末だね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KURO

 

 

 

 

 

初めましてのマルプーくん💗

初めての場所でもおりこうさんでしたね~(^^♪

ハサミ仕上げでもっふもふ♡

笑顔もバッチリ可愛いマルプーくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LUI

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのダックスくん💗

カットコースでスッキリ~✨

可愛くなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SUN

 

 

 

^