Tiara💓Frends

元気いっぱいのヨーキーくん💗

今日もスッキリ短めカットで可愛くなったね~(*^^)

お散歩が苦手だそうですが頑張ってきてくれました(*^^)v

model  by  JYON

 

 

 

 

 

 

今日も水素浴でポッカポカ~🛁

お風呂好きだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウエスティとシュナちゃんのMIXなので

女の子らしくウエスティよりのカットで

可愛くなっちゃうララちゃんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LALA

 

 

 

 

 

 

いつも楽しそうなイタグレちゃん♡

毛がないので寒い季節は毛布にくるまっちゃう^^

水素浴でポッカポカなったね~🛁

循環が良いのでエステ後は皮膚も赤くなって

オネム状態でお昼寝してくれていました~(*^^)v

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

 

 

丁度いい水位じゃないと嫌なトイプーちゃん💗

良いお湯加減だとおりこうさんに入ってくれるんだよね~🛁

お口ケアもして全身スッキリしてかわゆいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

 

 

ワンワン~(^^♪

お話上手なトイプーちゃん💗

お風呂好きなのでご機嫌さん(^^♪

エステもデンタルも何にも嫌じゃないので助かります(*^^)v

可愛くなるのをしっているんだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

 

 

 

足先が冷たくなっちゃうので

たっぷり水素浴に入って暖まったよ~🛁

毛も大分伸びてきて、元のランランだね(^^♪

model  by  RUN

 

 

 

 

 

 

今日からお泊り頑張ろうね~🏁✨

お散歩グイグイ~行ってくれておりこうさん(^^♪

帰ったらご飯だね~って言うと早く歩いてくれました(笑)

可愛いMIXちゃん💗

model  by  VIVI

^